お知らせ

2021/03/29各キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

いつもM.をご愛用いただきありがとうございます。

2021年3月より提供を予定しているNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討中のお客様へお知らせです。

これらの新料金プランへ変更をご検討中のお客様は、ご一読いただきますようお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新料金プランに変更された場合のキャリアメール※について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記の新料金プランへ変更される場合、「キャリアメール※」をご利用いただけなくなります。

(※キャリアメール:@docomo.ne.jpや@au.com、@softbank.ne.jpなどのアドレスです。)

そのため、新料金プランに変更されたお客様はM.からの大切なお知らせが送信されません。
とくに定期コースをご利用中のお客様は、定期商品発送前のご案内メールが届かなくなってしまう場合がございます。
新プランへの変更をご検討中のお客様におかれましては、大変恐れ入りますが、弊社マイページより今後ご連絡希望のメールアドレスへご変更をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレスのご変更方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.M.オンラインショップのマイページにログイン
 M.オンラインショップ:https://m-shop.jp/

※メールアドレスとパスワードどちらもお忘れの場合は、M.お客様センターにお問い合わせください。

2.ログイン後、マイページ内の「会員登録情報」をクリック

3.「メールアドレス」に新しいメールアドレスを入力

4.「パスワード」にログイン時に使用したパスワードを入力

5.「更新する」をクリックし、変更完了

-------------------

本件につきましてご不明な点がございましたら、
M.お客様センターまでお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも、M.をどうぞよろしくお願いいたします。